スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ワンダーシェフ「あなわた圧力鍋」が我が家にやってきた!

    当選 comments(2) - BENTO Artist Taruya(となりんりん)

    こんにちは。

     

    BENTO Artist Taruya(となりんりん)です。

     

    今回はなななんと圧力鍋を頂けることになりました。

     

    ワンダーシェフ×Nadiaコラボレーション特別企画

    あなたとわたしの圧力鍋

     

    FBから応募させていただいていたのです。

     

    まさかまさかの当選のお知らせ!

     

    そして、今回、本当に我が家にやってきましたよ〜!

     

    その前に・・・

     

    小春ちゃんさん

    ワンダーシェフの圧力鍋の工場見学に行ってきました

     

    バリ猫ゆっきーさん

    ワンダーシェフさんの会社見学に行ってきました(前篇)

    ワンダーシェフさんの会社見学に行ってきました(後編)

     

    上記の記事を拝見していたので、

     

    あなわた圧力鍋へのワンダーシェフの従業員の方々の気持ちを思いながら

     

    厳かにありがたく開封させていただきました〜(*^。^*)

     

     

    さて、写真でもってご紹介させていただきま〜す!

     

    まずは届いた段ボール箱!

     

    そこから?!とお思いでしょうが、そこからです(笑)

     

     

    待ってましたよ〜!

     

    その段ボール箱を開けると・・・

     

     

    出てきました〜!

     

    緩衝材に守られておとなしくしている「あなわた圧力鍋」の箱!

     

     

    この箱を取り出して、じっくり外から観察(^^)v

     

    いよいよ開封です。

     

     

    おっと、ここにすでに基本のき。

     

    取り扱い方が簡易的に書かれていました。

     

    もちろん詳細に書かれている取扱説明書は別に入っていますよ〜!(^^)!

     

     

    開きを開けると、大事に守られている「あなわた圧力鍋」の一部が見えてきました。

     

    次にそれを外すと・・・
     

     

    ビニル袋にくるまった「あなわた圧力鍋」の全貌が!!!!

     

    むむっ!むむむむ!

     

    この左にある冊子は?!

     

    もしかして、もしかしての・・・

    ちょりママさんとかめきちパパのレシピ本?!
    きゃぁ〜!テンションあがるぅ〜(^^)
    やっと現れた「あなわた圧力鍋」!
    箱入り娘だったのねぇ〜!
    大事にさせていただきますね。
    ワンダーシェフのロゴ!
    なべ底には「あなわた圧力鍋」のロゴが!
    社長さんの意気込みが感じられます。
    その蓋を開けてみると・・・

     

    蒸しすが入ってます。

     

    これはありがたいです。

     

    わたしのお鍋は両手鍋5.5L。

     

    大きめの圧力鍋がほしかったので、本当にうれしい!

     

     

    蒸しすをとるとこんな感じです。

     

    ピッカピカ!当たり前ですけどピッカピカ。

     

    初心に戻るわ〜。

     

     

    目盛つきです。

     

    これはありがたいです。

     

    レシピ本もかなりの充実ぶり!

     

    これを頂けるなんて本当に嬉しい(^^)/

     

    さっそく娘とチェックして、どれを作ろうかと検討しています。

     

     

    実は今まで海外メーカーの圧力鍋を使っていました。

     

    もう5年以上使っていると思います。

     

    圧力はどれぐらいなのか知らずに料理を作っていたのですが

     

    今回調べてみたら・・・

    88.26 kPa

     

    えっ!!!

     

    「あなわた圧力鍋」は

    140 kPa

     

    桁違いの高圧力!!!

     

    これからのお料理が楽しくなるじゃないのぉ〜(#^.^#)

     

    レシピ本を参考にお料理を作って、

     

    またブログでご紹介させていただきますね〜(^^)v

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ゆっきーさ〜ん、ブックマークの登録までしていただいてありがとうございます。
        ますます頑張らなきゃ〜(^^)v

        近々livedoorブログにお引越しする予定です。
        今後とも仲良くしてくださいね〜(^^)/

        • Taruya(となりんりん)さん
        • 2016/10/17 3:15 PM

        あなわたデビューおめでとう!

        工場見学の記事リンクしてくれてありがとう。
        めちゃ熱く熱く語り尽くした記事なので
        リンクしてもらえてめちゃうれしいです。

        箱を開けるときからのドキドキわくわく感
        私まで嬉しくなって
        写真も含めじっくり隅々まで見させていただきました。
        ピッカピカのあなわた!
        これからますます料理するの楽しくなるね〜♡

        あ!事後報告ですが
        ブログ、ブックマークに登録させていただきました(*^^*)
        これからも美味しい料理やあなわた料理楽しみに拝見しにまいりま〜す!

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM