スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    Nadia Tore-Tate にて 行楽弁当シリーズ´

    お仕事 comments(2) - BENTO Artist Taruya(となりんりん)

    こんにちは。

     

    台風が接近中の近畿地方でございます(;'∀')

     

    先日Nadiaレシピにてコラムが掲載されました。

     

     

    行楽弁当シリーズ

     

     

     

    行楽弁当シリーズ

     

     

     

     

     

    ,任呂かずを主に説明させていただき

     

    △任呂修里かずを使い、詰め方をご説明させていただきました。

     

    よろしければご覧くださいね(^^♪

     

     

    詰め方ではコマ送りのように一枚ずつ、

     

    位置を変えずに撮ることがとても難しかった(;'∀')

     

    自然光だったので朝に撮ると

     

    どんどん光の具合が変わっていくんです(;^ω^)

     

    ど素人だから仕方ないよね〜と自分に言い聞かせながらも

     

    写真講座を受けなきゃいけないときが来たのかなと思いました。

     

    フォトショップも使ったことないし・・・

     

    課題が山積しています。

     

    がしかし、

     

    お弁当を極めていかないと!!!!!

     

    ゴールはないですがコツコツといろいろ頑張っていきたいと思います。

     

     

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        見てくださってありがと〜!!!

        初めてのお仕事で失礼のないようにと頑張ってしまいましたわ(笑)。

        行楽弁当!
        圧巻だわ。

        これを持って、私もピクニックに行きたいです〜〜♡

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM