スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    かぼちゃサラダ

    ブログ comments(2) - BENTO Artist Taruya(となりんりん)

     

    今日は

     

    「かぼちゃサラダ」のスタッフドバゲットを作りました。

     

    かぼちゃサラダの作り方はこちら↓

     

    かぼちゃサラダ

    かぼちゃサラダ

    by Taruya(となりんりん)

    調理時間:10分
    Comment

    栄養たっぷりの南瓜を使ったサラダです。今回は皮も使いました。プルーンの甘味で子ども達も大喜び。

    このレシピを詳しく見る

     

    これをバゲットに詰め込んだ理由は・・・

     

    小春ちゃんのブログをみて是非やってみたい!

     

    と早速トライ!(^^)v

     

    使ったバゲットは・・・

     

     

    神戸屋さんのバゲット!

     

    茶色のオシャレな包装(^^♪

     

    これだけでテンション上がります(笑)。

     

     

    そして、詰め込んでいったん冷蔵庫で寝かせてからカット。

     

    トースターで焼く前にとろけるチーズをのせましたよ(^^)/

     

     

    外はカリッと、

     

    内はしっとり。

     

    絶妙です。

     

    朝からぜいたくな気分にさせてもらいました。

     

    小春ちゃん、ありがとうございました〜(^_-)-☆

     

     

    さてと、今日はユミ式整美体操の日!

     

    体整えて頑張るぞ〜!

     

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        コメントありがとうございます。

        これホントに美味しかったです。
        これからも素敵なレシピをお願いします(^^)/

        またの再会が楽しみです。

        ぬぁぁぁぁ(人´З`)
        となりんりんさ〜〜ん。
        有難うございます♪

        この神戸屋さんのフランスパン、めちゃめちゃ美味しいから、余計においしく仕上がりますよね ♡
        チーズがのっかってて、さらにおいしそうです♪

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM